RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Tonight!!@Duckbill
 ついに今夜です。

昨日も楽しんで下痢ピーピーですが、今夜も楽しい一日になるでしょう!!みなさん是非☆
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 15:59
-, trackbacks(0), pookmark
One Love
何度も同じアナウンスですんません。でも今週はまじで祭りにPartyに遊びまくってる方も多いのでは?休む暇なくParty Rushです♪まずは今夜

毎月やってるモンスターPartyですね。
そして今週もう一つのB.I.G Partyはこれ

Rep'名古屋のM.O.S.A.DからE'qual、そしてDJ RYOWさんをSP.GuestにLife Styleのバンドがあったりやばいイベントっす。そしてこのPartyの主催のユースケがなんと誕生日!!ぜひ飲ましたってください。チケット制なんで各Shopや僕にでも連絡してください。
続きを読む >>
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 12:20
-, trackbacks(0), pookmark
Weekend News.

今週はParty三昧!もう夏だしお祭りmodeで遊びにきてください~♪さて7/18はマイメンが店長してるショップOne Loveパーテー!!


special guestに名古屋からE'qual!!!!!とDJ Ryow!!!!!それもやぶぁいのに地元アーティストも豪華!!!!Hot過ぎる夜になること間違いなし!!

ま、そんなことよりなによりAgopanchiこと店長のユースケ(ステッカーの)のBirthdayなんで知ってる人も知らない人も祝ってくれたらうれしいです♪

では、週末会いましょう!!

チケット制なんでGetってない方はコメント、または連絡くださいね♪

author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 16:34
-, trackbacks(0), pookmark
2night!!Ice.Cream @ Club Deep
さて、今夜は毎月恒例のこちらです!!

今夜はDuckbillでもおもろそうなPartyやってるんでハシゴStyleで週末遊び尽くしましょう!!
ちなみにディスカウントもありますので各出演者、またはぼく(nozera198598@gmail.com)まで連絡ください♪
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 14:20
-, trackbacks(0), pookmark
Under The Table

さてさて、みなさん今日は待ちに待ったUnder the Table!!!!


今日はマジですごい夜になると思います!!Guest LiveだけじゃないGuest DJもまじでまじでやばい!!





場所はClub Cave!!まだチケットをGetしてない方はP-Codeや各出演者か僕にMailください!!

nozera1985@gmail.com

今夜も酔い一夜にしましょう☆
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 17:11
-, trackbacks(0), pookmark
Weekend Party.

さて、2010年ももう折り返し地点ですね><早い。もう毎年毎年時間が足りないっす-_-;残り半分遊びつくしたいですね!!

まずは今週末6/12はこれ


Mic Jack Pro.より今一番HotなRapper!!B.I.G JOE再来鹿!!そして『DJ SEIJI!!ぶちかませ!!』でおなじみ(笑)やばいやばいDJ SEIJIもSpecial Guestで来鹿!!!!!

鹿児島陣もかなりあついメンツになっております!!

今週土曜日はぜひClub Caveへお越しください。

チケット制になってますのでまだGetしてないかたはP-CODEや各出演者、僕にMailください☆

nozera1985@g-mail.com

author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 17:44
-, trackbacks(0), pookmark
Block Party!!

今月はアツイPartyが目白押し!!桜島噴火しすぎですが灰にも負けず、梅雨にも負けず遊びつくしましょ♪灰、とういわけで告知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

6/12はこれ!!


SP.GuestになんとB.I.G JOE再来鹿!!し・か・もDJ SEIJIも来ちゃいます!!
ビッグジョーでやばいのにさらにやばいDJ SEIJI見れるとかなかなかないっすよ!!SEIJI氏のネタモノShitでくるんでしょうか??!楽しみすぎます♪

B.I.G JOEはもう説明不要!!やばい!!



1.2.3作出てるAlbumはぜひ買ってください!!のーだう!!6/12!!ぜひ遊びに来てください☆
チケットのない方は nozera1985@g-mail.com までMailください^^
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 19:46
-, trackbacks(0), pookmark
weekend news!!
 こんにちわ!!こんな時期に完全に風邪ひいてしまいました。くそー。熱が上がってくるのでみなさんお気をつけ。さて明日はこれーーーーーー!!


キャッシャーで『のーじー』でディスカウントがあるんでぜひ使ってください!!明日はHip-Hopで楽しめますよ♪ぜひお越しください!!

病は気から!!楽しい事して吹き飛ばそう!か悩んでるなう、です。
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 23:57
-, trackbacks(0), pookmark
Blend

どーもー♪のーじーです。みなさんG.W如何お過ごしですか??僕はとても充実してます♪旅行とかも計画したんですがちょっとカゴンマがPartyで楽しすぎる〜><

時期をずらしていろんなとこ行きたいです。さて今夜も面白いことなりそう!!普段Bar営業をしててこのBlogを作ってくれたりDJでも大先輩のDJ KEN5の働いてる『Blend』で今夜パーーーーーっとHome Partyみたいな?楽しいことしてきます^^DJで誘ってくれたAGOPANCHことユーチャンまじいつもありがとう♪

では!!今夜時間の空いてる方はぜひ!!レジデントDJはDJ KEN5.DJ O-TA.DJ MICHI.DJ おれです!!綺麗なお店なんでゆっくり飲みにきてくださいね♪

今宵の一枚

author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 19:27
-, trackbacks(0), pookmark
2 night!!

みなさんこんばんわ!!さて今夜はこちら!!


今話題のこの二人をSpecial Guestに迎えましたOff The Wall!!@Club Deeeeeep!!
今夜はDuckbillでもPartyやってるしG.Wってこともあり間違いない夜になるのでは??!もちろん845(ハシゴ)Styleで遊びつくしちゃってください♪

続きを読む >>
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 18:52
-, trackbacks(0), pookmark