RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Drunk
 昨夜Ice Cream来てくださった皆様、あざす!酒、酒、音楽、酒って感じでばっちり二日酔いです。初めて話す人もたくさんいて「前話しましたよ!」って人もいたり(忘れててすんません)刺激くれるクラブ、なにより仲間、飲ませてくれる先輩ありがたい。お返しはたっぷりするんでよろしくです!パーティーレポはまたUPするんで楽しみにしてください!昨日クラブで聞いてて喰らったShit




ぜひ爆音で、クラブで聞きに来てください!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 18:41
-, -, pookmark
破壊と再生
ヘッドフォンが壊れたーーーー涙 長い間ありがとう。心の中で生きてます。つって。で、どーしようか迷ってるんですが、、長年連れ添ったんがいいか、新しい女がいいか、、、。

女?!笑


author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 19:14
-, -, pookmark
思った事
どーも、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。最近歯がヤバい事なってるのーじーです。 こぼれ話で聞いたから確かではないんですが、最近よくACのコマーシャルあるでしょ?あれ「ウザい」やら「今から押し掛けるぞ」やら苦情の電話がすごいらしいですよ。 もーねー、、残念。 確かに「ウザっ」とツッコム事あるけど、わざわざ電話しますかね?別にわざと違うでしょ。不満に感じる人ならその不満をclubで発散とか好きな事して発散しればいーのにーて、残念だなーて思いますよ。 僕ももう少したのしいブログ書けるようにがんばろ! さよなら!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 07:17
-, -, pookmark
WHY....
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 00:08
-, -, pookmark
東北地方太平洋沖地震
酷い映像がテレビから溢れてるのにTwitter等web上でデマや軽率な発言を一生懸命叩く。 どっちもどっちじゃないですか。 そんな事よりも何か出来ないか考えたんですが物資は正直ゴミになるとツイートされてたので募金しかないのかなと。。。 失礼かもしれないですがまずは向こうにいる知り合いだけでも力になろうと思います。 本当に平和ボケしてると言われてる日本ですが、こういった時に強盗なども目立って起きず手と手を取り合う日本が大好きです。 一人一人出来ること…あると思います!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 16:15
-, -, pookmark
My steez
昨日は初ammona!! みんな遊び好き!!土地柄??で済ましたくないよね。やっぱdjにpromoterに箱の力がすごい。 がんばろ!って思えた一夜でした。 写真はDJ BIGAI Set!!おかげで夕方まで「おぇー」ゆーてました。ご馳走さまでした!!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 02:32
-, -, pookmark
谷町6丁目
 
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 00:30
-, -, pookmark
Happy New Year!!2011!!
 

今年は本当に色々とありました。そして、もう25になり気付いた事も多々ありました。それはここに書く事ではないので書きませんが、ただ本当にいろんな方に支えられて学ばせてもらえた一年だったと思います。とある先輩の言葉を借りますが、誕生日とは今まで支えてくれた仲間にありがとうを返す日とありました。感動しました。ということは誕生日以外は迷惑かけない程度にヤリ散らかしてもオッケーということですよね?ま、簡単に「ヤリ」って言っちゃいましたが、目標に向かってヤッチマエと、やらぬならワタシガやりますコンチクショウと、まー偉そうな事言ってますが目標は高く!

今年も皆さんがいい年になりますように、今年もよろしくお願いします。
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 04:54
-, -, pookmark
Blog
 なんとなくしっくりきませんがblogのhead部分変えてみました。
う、うーん。。。

さて、もう今年も終わってしまいます。。。早い。。。

新年変わってもいいですが今出来る事をまじでこなしていきましょう!!!!

12月はしかし早い。いつもこんなに忙しかったらまじで楽しいのにって思いますが金がびっくりするぐらい飛んでいきます(汗)

そーそー、先日お世話になってる先輩と愉快な仲間たちが大阪に遊びに来てくれました。写真を撮るという行為を綺麗に忘れてましてpicの方はないです。

撮った所で載せれませんが(笑)

Ultimate Gameのみんな、T●nさん、●イ●ーの先輩方勉強になりました!!くそおもろかったです!!

また是非行きましょう!!






後先考えるより今をおもっきりつっぱしりましょ!!!!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 23:48
-, -, pookmark
物忘れ
 今日思い出したんですが以前Clubでわーっつって遊んでたときふと目にありえないものが飛び込んで来ました。それは靴底。靴底つっても靴の底の方じゃなくて靴と足の間に入ってるアレが落ちてて「えー?!楽しみ過ぎちゃったんだね」つってめっちゃ笑った記憶があるんですが、、、、なんで今日思い出したかというと

どん


こっわ!!!えー?!もー!絶対事件じゃーん。誘拐・拉致・強姦の匂いプンプンするー!!んで、ソープに売り飛ばされて「あの人は悪くない」なんつって洗脳されちゃってて30後半に自殺のパターンじゃん!!えぇー?!もー、、、、、めっちゃわくわくするー!!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Diary, 20:09
-, -, pookmark