RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Olympus EP-2
 今日Olympus EP-2をアップグレードさすべく、ヨドバ○カ○ラに行きました。
でも、やっぱコレいいわ!


7D!!っと、、、20万もこれに使える訳もなく。で、何を買いに行ったかっつーと、

出っっった!広角カメラ!いいねー。広いねー。で、そこでドラマがありました。

おれ「これさーあっちの店まだ安かったよ?45000だよ。」
店員「上司に相談させてください」

数分後

店員「すいません。ポイントなしでもコレくらいしかできません。。」
おれ「いやいや、あっちの店より全然高いじゃん。がんばれ!」
店員「そうなんですよ、ウチ高いんですよ。」
おれ「違う違う!そこあっさりきちゃう?!がんばるの!なんかこう、、、業者同士のあれで。」
店員「あっちで買ったほうがいいですよ。あっち安いなー。」
おれ「、、、お前優しいな、、、」

ってゆーなんとも煮え切らない態度。絶対お前らの店ではプリンターのインクぐらいしか買わないからな!と思った一日でした。

ってことでまだ買ってません。買ったら自慢しまー♪

author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Good Stuf, 21:27
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
-, -, pookmark