RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Minami Horie/Osaka
 
今日寒かったですね><おかげで風邪ひいてしまい、鼻水ダラダラで南堀江練り歩いてきました。んまっそのおかげで銀杏くさーーーー!と言ってる相方を横目に僕は全然平気でした。でも一瞬鼻が通ったりするときは一瞬でくるので吐き気しました。。。そんな中間違いないShop発見。いい人でHip-HopもガンガンかかっててAim Highみたいな感じでした。また遊び行きまーす!

今日の戦利品 


author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Watching You, 22:20
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -, pookmark