RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
212 MAG.
 そーいやつい2日前、まだ全然持ってないが愛読してる212 mag.の展示会があった。(Aim Highにあるからぜひ!)でも結局バイトと時間がばっちりかぶってて行けなかってガンオチ。とりあえずバイト後、店の前まで行ってさらにガンオチ。なんかこっちに来て芸人にあったり有名なDJさんMCさんが普通にPlayしてたり有名な事が平気で起こる。Rep'かごんまの僕には刺激的すぎる。楽しすぎる。でもここじゃなくても自分次第でなんでもできる気がしてる。もちろんそーとーみんながんばってるからなんだろうけど。いろんな繋がりと自分磨き

まじがんばっていこ!!


あっ毎度間違いないeventでお騒がせ、Club Caveのホームページがリニューアルしたみたいです!!かなりかっちょいいです。こちらもCheck 1.2で。



author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Good Stuf, 12:47
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:47
-, -, pookmark