RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Ice.Cream "The Final"
 みなさん、こんにちは、こんばんわ、おじゃったもんせ。お久しぶりです。前回のblogで触りだけ紹介しましたが、今回(8/28)で4年間という長い歴史に幕が降りる事になりました。と、ここで『Why?』と聞こえてきたので聞いてください。5.6年以上前に今も変わらぬDJ KEN5兄貴と出会いDJとは?という所からStartしがんばって毎週平日に気の合う仲間とPartyできるようになりました。そんな時『一緒にイベントしよう』と声をかけてくれたのもKen5兄貴でした。それがこのIce.Creamでした。このイベントのお陰で毎週どこのイベントにも声かけてもらえる様になり気がつけば毎週DJ出来るように成長できました。それから時間が過ぎる間にやりたい事も見えてきて前々から一度は県外で生活したい学びたいと思ってたので今回大阪に行く事にしました。県外に出ていろんな人いろんな刺激で経験値を付けたいと思い決意しました。ってゆーまじめな日記になりましたが(笑)そうなんです!!僕の原点であるこのPartyが今週土曜で僕のFinal Stageです。Ice.Creamは最後ですが僕にとってもClub DeepにとってもメンバーにとってもStartだと思うんで是非是非!!みんな遊びに来ちゃってください!!



author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 17:19
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:19
-, -, pookmark