RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Listen Up.
 一昨日行われたice.creamみなさんありがとうございました!!関係者のみなさんもおつかれさまっした♪

毎月第4土曜レギュラーPartyで4年間ってゆー長い間いろんな事がありました。誕生日となれば嬉しいけど怖い、、、笑 みたいな事やメンバーが変わったり、GeorgeさんLeadさんSouljahさんが来てくれたり、いい事も悪い事も含めものすごく良い思い出があるPartyなんです。そんなIce.Creamですが、事情があり来月(8/29)でなんとFinalとなってしまいました。。。寂しいですがこれをスタートにまた新しい形でできるようにがんばっていきたいと思います!!来月までがっつり盛り上げるんでみなさんぜひ、遊びに来てください♪

話変わって今週土曜日@Club CaveにてPartyします!!Liveもあるし、もちろん踊れて溺れる音楽もあります!!詳しくはまた後ほどupします!!
author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Party, 16:55
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:55
-, -, pookmark
Trackback
url: http://djno-z.jugem.jp/trackback/152