RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
mo' better

このT-shortsかっこよくないですか?


こん前これのwhite買ってちょーお気にの一枚なんですが、これの元ネタ(知らんかったくせに)

をやっと見れました。近くのビデオ屋にあったんですがずーーーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーーーーーっとどっかのボケが返さなくて困ってたんですがやっと返ってきて見れました。内容はspike leeにしては伝わりやすい(笑)かんじで見やすいしかなりおもしろいです。あとこれも借りました。


これはまじおもろい!!ぶっちゃけ某テレビドラマ『ご○くせん』に似てますがあっちがぱくったに違いないwwwってくらい近いですがこっちのほうが200倍は面白いし、音楽が最高。これはぜひ見っけたら借りてみてください☆PVに先生出てるジャン!!!!

author:DJ NO-Z a.k.a. ERA, category:Movie, 19:12
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:12
-, -, pookmark
Trackback
url: http://djno-z.jugem.jp/trackback/130